花悠🌸hanaharukaのブログ

レカンフラワー、ドリームフラワー、フラワーアレンジ、プリザーブドフラワー などを生徒さんたちと楽しんでいます。

⛄️🌸寒くて目が覚めるとは‼️✨🌸🍀

寒い朝でした。(15度)驚きです。でも嬉しい✨今日は札幌へ。羊ヶ丘展望台、幌見峠のラベンダー畑、時計台(工事中、ガーン❗️) 北海道大学、大通り公園等を回りました。今日の5キラ✨✨✨✨✨ (私の一番のランク)は、ラベンダー畑でした。札幌市内が一望できる幌見峠のラベンダー✨見事でした。ずっとここにいたいと思いました💕と思いつつ、時計台近くのラーメン屋さんへ。ネギ味噌チャーシューラーメンを完食🍜豚骨に比べるとサッパリですが、なかなかコクがありペロリでした。