花悠🌸hanaharukaのブログ

レカンフラワー、ドリームフラワー、フラワーアレンジ、プリザーブドフラワー などを生徒さんたちと楽しんでいます。

🌸✨🍀支笏湖は澄みきっていました🌸✨🍀

支笏湖は、とても気持ちの良い所でした。ここにもハルニレの花が咲き、涼しい風が香りを運んでくれます。そして青く広く静かな支笏湖✨一瞬見ただけで、いい気持ち✨🍀気に入りました。幸い外国人も少なくゆっくり楽しめました。白鳥のボートに乗り湖上で写メを撮ったので転覆しないか心配だった私ですが、気が紛れました。その後近くの丸駒温泉へ。露天風呂で地域の方々と話す機会が。楽しいお風呂になりました。熊本から来た というとビックリされました。お昼は、温泉旅館で。海鮮焼きそばを食べました。意外にも甘口、濃い味。熊本と似ていました。だけど麺は、チャンポン麺のようなものでした。これが北海道クオリティ。